ブログなんて書いてるヒマ、無いんです。

皆さん、はじめまして、こんにちは。

自由に人生を謳歌したい、ミンクです。

まず、このブログを読もうと思ってくれたあなたに謝罪します。

ぶっちゃけ、ブログを書きたくて書いてません。

ごめんなさい。

じゃあなんで書いてるのか?と言うと

漫画を読みたいからです。

誰しも、しがらみというか大切な人間関係が有ると思うのですが、そういった人物から、大好きな漫画を読みたいならブログを書けと脅されて書いてます。

私もイイ歳をした大人なので、日々読んだ漫画の感想を書けばいいからということで、このブログを書くことを承諾した訳です。

ブログを書く暇が有ったら漫画を読んでいたいです。というか、真に漫画好きなら非生産的で有って然るべきでは無いかと思うのですがどうですかね?

そんなわけで、本日読んだ漫画の感想です。

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】

主人公の男子が神さまのミスで100人の運命の女性とご縁を結ばれる。ご縁を結ばない女性は死に至るというスッゲェ設定で目指せ100人斬り!ならぬ100股!!していくSTORY。

はっきり言って、好感しかない。

この主人公なら100股しても許される。

なぜなら、常に全ての彼女に対して愛100%!!

女性であっても、読んでてとってもホッコリするハーレム漫画。

自分の彼氏にはぜひ読ませたい。

これが複数恋愛しても女に許される漢の姿だと教えてあげたい。

でもジャンルはラブコメなので、リアリティは無いよ?あしからず!!!

他にも読んだけど、切りが無いのでタイトルだけ挙げておくことにする。

「この漫画の感想が知りたい!」リクエスト有ればコメントください。

また好きな漫画で語り合いたい方もどうぞ。

【本日の漫画】

蝶のみちゆき

二人の女の子が寝る前に◯◯する話

煉獄に笑う

高嶺の花は乱れ咲き

王女殿下はお怒りのようです

夜のおねえさんは食べることばかり考えている

野生のラスボスが現れた

ブスに花束を

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。