恋愛上手はビジネス上手〜モテるマンガ〜

皆さん、こんにちは(^^)

自由に人生を謳歌したい!MINQです。

本日、ブログ13日目。

恋愛上手はビジネス上手

これは、キャッチコピーが天才的に上手い私のビジネスメンターが常々言っている言葉なのだけど、

このマンガを読んでいた時、モテる漫画を読んでるのかビジネス書を読んでるのか正直分からなくなった。いやもうほんとに!!

「モテる漫画 画像」の画像検索結果

@原作 ゆうきゆう 作画 ソウ 少年画報社

どんな場所でも、人間関係をどう構築していくのか、この世をhappyに生きるためには欠かせないポイントだと思いますが、そのための心構えやHOWTOがこのマンガには詰め込まれています。

とんでもないテンションで笑いながら本質を突いてくるので、笑いながらグサーっと刺さってくる事もあるでしょう。私は色々と刺さりました(笑)

モテたくない人はこのマンガに描いてあることの逆をすればいいから、要らない人間関係も断捨離できて一石二鳥!!

とにかく、神言葉のオンパレード。少しだけご紹介するとこんな感じ。

確かに!!

その通り!!

愛は行動!!

きゃー!!

ありがとうございます!!!!(´∀`)

そんな漫画が大大大好きな私が、昨年から何故かHappy パートナーシップのお茶会なるものを主催している。うん、漫画のシェア会じゃないの。ごめんなさい。

発端は、シングルマザーでそこそこの修羅場を経験した私に恋愛(人生)相談することで、新しい彼が出来たりダメンズウォーカーを卒業できた方々が、面白いからやろうよーと声をかけてくれたコトがきっかけ☆

今のところ口コミで満員御礼だけど、そのうちこちらでも紹介できたらします。乞うご期待!!

アフタヌーンティールームの期間限定苺のお茶 女子力アップになりそうな一品ですね(笑)ハーブティーや紅茶が大好き

それでは、皆さんがよりHappyな日々を過ごされますように!

Happy creator MINQ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です