閑話休題〜サイドがヒモなアレについて〜

皆さん、こんにちは。

自由に人生を謳歌したい!MINQです。

本日、ブログ14日目。

今回は漫画とは一切関係無い話題。

サイドストリングスタイプのショーツについてのお話なので、興味が無かったり、お嫌な方は、この先を読まないことをお勧めします。

サイドストリングスタイプのショーツって何だよ?と思われた方にごめんなさい。回りくどい言い回しですがよーするに巷で紐パンと呼ばれるモノです。

はい、これで今回の話題は分かりましたね?

嫌なら今のうちに閉じちゃってくださいね?

くれぐれも、紐パンについて語るなとかクレームしないでください。豆腐メンタルなので凹みます。

では、ここから堂々と!紐パンについて語りたいと思います!!

@鬼滅の刃 堕姫ちゃんの紐パンかわいい!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみに、皆さんは紐パンはお好きですか?もしくは着用してみたことは有りますか?着用してみたいと思ったことは?少しでも興味が有れば、一回ぜひお試しを!着用感がライトでとてもラクですよ♬

男性ならフンドシと考えてもらったら良いと思います。はい、女性用のフンドシが紐パンです。(キッパリ)

女性用なので、可愛かったり、エロかったり、様々なデザインがございます。

私の男性の友人の中には、残念ながら紐パンに対して偏見を持っている方がいて、女性がやる気満々(なにを?)に思えて萎えるそうです(なにが?)

まあ、紐パンに対してどんなファンタジーや偏見を持とうとも、それはその方の自由なので宜しいのですが、私は紐パンはとっっっても色々と総合的に優れている!!と声を大にして言いたいです!!!!

まずデザイン。

華奢な紐をサイドで結ぶことにより、腰回りがとっても綺麗に見えます。人によっては、プライベートゾーンの毛のお手入れを怠ると悲惨なことになりますので注意が必要。お手入れを小まめにすることで女子力もアップするのではと思います。そして女性のウェストのくびれがとっても綺麗に見えるデザインです❤️

ほら、きれい♡

そして機能面。

紐を結ぶことにより、腰回りのサイズをカスタマイズ出来るので、変な食い込みがなく、鼠蹊部などの血行を阻害しません。足捌きがダントツ楽です!!健康上、血行を阻害しないのは大切ですね!昨今、可愛い女性用のフンドシパンツなるものも有り、それはそれで良いと思いますが、やはり、一般的にはまだまだ紐パンの方が取り入れやすいと思います。

私に紐パンの良さを教えてくれたのは、一つ歳上の文通相手のお姉さんでした。

15才の誕生日に、綿製の可愛いブラとショーツのセットをプレゼントしてくれたのですが、そのショーツが紐パンだったというわけです。

当時は衝撃でしたが、着用すると、ほんとーにラクでスバラシーとなったわけです。

いやー知らないとソンソン!!

という訳で、、

紐が外れるエロさだけに注目せず、紐パンの良さを多くの方に知って頂ければ幸いです。

最近は、殆どの製品が、伸縮性のある素材でしっかり紐が結べるタイプになっているので、着用してる時に外れることは無いと思いますよー( ̄∇ ̄)

不安なら、最初はステイホームの時にお試しくださいネ。

紐パン愛好者が増えることを願って♡

Happy creator MINQ💫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です